
--年--月--日 --:--


護衛はこれが楽しい

2010年09月30日 00:05

護衛と爆破の違いで楽しいところは、壁がいっぱい抜ける所です。

そんな壁抜き大好きなあなたにささげる小技はコレです!


ScreenShot00096_20100930000059.jpg
ScreenShot00103.jpg
ScreenShot00108.jpg

わかりますか?
頭の上にピンクのがでていますね!

これはゴーグルの効果の一つで、相手に弾を当てた時に頭の上・体の中心上にがでるんです。
弾幕張って、数発当たると相手の動きも予測できますし、相手が突っ込んできてるとそのまま倒せたりします。

積極的に壁を抜いて、相手を有利ポジに居にくくしましょう!
カフェは取られると厳しい場所ですが、後続をこれないようにガッチリAIMを置いたりボムを入れて、カフェを壁抜きで倒しちゃいましょう!

*ただし!弾の管理にはくれぐれ注意しましょう!

公式の護衛ブログコンテストには登録してませんが、ちょこっと書いてみました!







コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: 護衛はこれが楽しい

    一枚目のSSの壁抜き初めて知った・・・。
    窓じゃなくて壁自体貫通できるんですね!

  2. hyada | URL | -

    Re: 護衛はこれが楽しい

    >>Cl0wnさん
    そうなんですよ~!
    ちなみに壁抜きは角度が大事で、抜ける壁でも角度が深いと抜けなくなるので要注意です!

  3. はにぃ~ | URL | -

    Re: 護衛はこれが楽しい

    自分もストームではガンガン壁うってますね、当たると気持ちいいw
    結果:弾切れorz

  4. hyada | URL | -

    Re: 護衛はこれが楽しい

    >>はにぃ~さん
    僕もたまに橋上からカフェ抜いてて、弾無くなってハンドガンで貸しビルへ…。てへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/420-14ca3290
この記事へのトラックバック


最新記事


