
--年--月--日 --:--


うーむ

2010年09月22日 01:54

ようやく大会に出る面子?が揃っての練習開始!

まだまだ力の差を感じる試合が多いのですが、反省が次に活かされているので毎日が充実しています。

確実に強くなっている実感もありますしね。


今はDetさんとAthenaさんの試合がすごく面白いです!

ただ、1試合終わった後反省会してよしもう一回!ってなった時に埋まっていた時のガッカリ感が半端内・・。

今の課題は第二コーナー。ここをしっかり戦えれば色々と見えてきます。

水曜日と木曜日でガッツリCWやって第二コーナーを乗り切るぞ!


コメント

  1. 名誉監督 | URL | -

    Re: うーむ

    ttp://winxmsh.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html#more 
    護衛の基本的なテクニックが書いてあるから参考にすべし ニル全体でこういう発見増やしていけば護衛いけるよ 

  2. hyada | URL | -

    Re: うーむ

    >>名誉監督
    サンクス!
    参考にしたぜ!ちなみにうちにも一人スペシャリストがこういうの居るから色々教えてもらってるよ!
    護衛は奥が深くて面白いね。

  3. 通りすがり | URL | yjAvvF4.

    Re: うーむ

    ちょっと監督のレベルが低すぎっぽいんで解任したほうがいいんじゃないですかね^^;

  4. hyada | URL | -

    Re: うーむ

    >>通りすがりさん

    Nilはどなたのアドバイスでも受け付けています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/415-8cb50ee7
この記事へのトラックバック


最新記事


