スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心、折れる。

2010年09月16日 16:40

ユーロカプセル計80個位まわしたんですけど、未だに当たりません。

永久武器いっぱいなくなっちゃった。

はぁ・・。


追記:うおおおおおおおおおおおおお!きたああああああ!

やっと当てました!!!

強いね!メイン武器もありえる!


コメント

  1. かいちゃん | URL | -

    Re: 心、折れる。

    ひゃださんヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~俺も結構まわしたww

    サブで買ったら当たってもう一個違うサブで買ったらそれも当たったww

    メインは・・・

  2. Ep | URL | -

    ほーくあいのせいで破産したヽ(;▽;)ノ
    ほーくあいが***様に当たりましたっての見るとイラっとします。。。( ; ; )

  3. hyada | URL | -

    Re: 心、折れる。

    >>かいちゃんさん
    なかーま!
    僕はお金にものを言わせて当てちゃいました・・。
    大人は汚い!

    >>Epさん
    とっておきのロビンソンやDiemacoC7が・・
    すごくわかります。



  4. LeFt | URL | -

    Re: 心、折れる。

    大人なんて大人なんて・・・(TдT) ウゥ…
    お金のご利用は計画的にww

  5. hyada | URL | -

    Re: 心、折れる。

    >>LeFtさん
    あのお金でレバ刺し食べればよかった・・(TдT) ウゥ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/413-b020d265
この記事へのトラックバック


最新記事


