スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旧友

2010年09月10日 04:13

静岡に生息中の後輩が、仕事を転職する合間を縫って岡山の先輩宅に1週間程遊びに来ていました。
その流れを汲んで静岡と岡山の友人が昨日今日と尾道に遊びに来ました!

うーん、気兼ねなく遊べる友人って楽でいいですね~。
長い時間は遊べませんでしたが、以前と変わりない様子についついはしゃぎすぎましたw


その影響で疲れすぎてAVAが全然できなかった・・!
なんてこったい| ◉ ω ◉|


ちなみに友人とご飯を食べに行った時の事、帰路が別方向の為それぞれの車でむかったのですが、僕の帰り道でパトカーに挟まれた事故らしき車2台が路肩に見えました。

うわー、俺も気をつけよう。

そんな事を思いながら通り過ぎようとすると、路肩に止まった2台のうち1台がなーんか見覚えがある車なんですよね・・・。
岡山ナンバーのプリウス、とっても友人の車の気配がしました・・。
まだ確認とってないけど、たぶん間違いないなぁ・・。

更にその数百メートル先で、トラックとパトカーとグシャグシャの自転車?らしきものを見かけました。
こちらは何かあまり見てはいけない気がしたのでよく見ておらず、よくわかりません。

皆さんも事故にはくれぐれも気をつけましょう。


静岡の友人と次に会うのは何年後になるかわからないですけど、縁は大事にしたいですね!


コメント

  1. LeFt^3* | URL | -

    Re: 旧友

    もう秋だから交通安全取り締まりも始まりますよ~
    スピードダウントとシートベルトは締めましょう!

  2. CherylNome | URL | -

    Re: 旧友

    お疲れ様~
    俺もバイトで全然AVAできてないっ
    早くひゃださんに会いたいです

  3. CherylNome | URL | -

    お疲れ様~
    俺もバイトで全然AVAできてないっ
    早くひゃださんに会いたいです

  4. hyada | URL | -

    Re: 旧友

    >>LeFt^3*さん
    気をつけます!!

    >>CherylNomeさん
    俺も会いたいよーーー!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ☆Rq.Yu^k☆ | URL | -

    Re: 旧友

    リンクさせていただきましたー
    更新頑張ってください!

  7. hyada | URL | -

    Re: 旧友

    >>ななしさん
    お、もしかして近い感じですか!
    この辺住みやすくていいですよね。

    >>☆Rq.Yu^k☆さん
    リンク完了したしました!
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/410-db8c5149
この記事へのトラックバック


最新記事


