スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CWやりすぎた

2010年09月05日 03:09

9時から2時位までずっとCWやってました!

Athenaさんと6試合連続CWはめちゃめちゃ面白かったです。
1試合毎に、お互いのFOX熟練度が上がっていく実感がありました。

特にAthenaさんの対応が早さは凄いですね。
弱い所をドンドン攻められて、緊張感ある展開でとても勉強になりました。

FOXへのアイデアも反省も試合毎にでて、課題が浮き彫りになりました。

まず第一の課題は、相手のくる場所がわかっていてもグレを入れられない事。
丸グレ1つしかないので、全員が空爆投げられないとすごくもったいない状況ができます。


第二の課題は、2前の樽部屋をキープされた時の対応です。

1.開幕で取らせない工夫をする
2.取られた後取り返す工夫をする
3.相手が樽部屋を取りにきてるのを確認して他の場所にアクションする

この3つそれぞれにアイデアが出たので、形にして状況に応じて使い分けたいですね。


第三の課題は、コミュニケーション。
元気な時はうまく取れてるのですが、ちょっとダレてくると口数が少なくなり気味です。
自分も、味方に対してこうしようって言うのがスマートに伝えられていない場面が多く、コミュニケーション不足がARの連携に影響していました。
頭ではこうしてこうしてとイメージが湧いているので、短くキレイに何がしたいかをいつも伝えられるように気をつけようと思います。

Athenaさん長時間お付き合い頂いてありがとうございました。

あー、CWって面白いよね!

あ、昨日届いたモニターが壊れました
来月120Hzでる液晶モニター買うぞ!!!


コメント

  1. 2ちゃん戦士 | URL | -

    Re: CWやりすぎた

    だからCRTはおすすめしないってあれほどいったのに・・・もうヒャダたら!

    というかFH新鮮で面白いね

  2. 2ちゃん戦士 | URL | -

    Re: CWやりすぎた

    というか壊れたってどんな状態?モニターの真ん中にエラーでてなにも映らない感じ?それなら治し方あるよ

  3. hyada | URL | -

    Re: CWやりすぎた

    >>2ちゃん戦士さん
    てへっwFHはいいMAPだね。凄く面白い!
    画面が左に引っ張られる感じに歪んで戻らないYO=!

  4. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: CWやりすぎた

    モニター壊れるのはやっwww

  5. hyada | URL | -

    Re: CWやりすぎた

    >>Cl0wnさん
    光速でぶっ壊れました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/405-6de7157f
この記事へのトラックバック


最新記事


