スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K2購入&FOX

2010年09月03日 04:35

皆が楽しそうにK2使っているので、釣られてK2買っちゃいました!

まだまだ慣れなくてSG556の方が使いやすいけど、使ってて楽しい銃ですね。

カスタムは、
シャープシューターバレル
ウェイトグリップ

です。
トリガーは、このカスタムを基準に着けてみるといいのではないでしょうか。
僕はトリガー無しが好みだったので無しにしました。

撃ち方は、4~5点バースト撃ち。
タップでもまとまるんですけど、左右交互のブレの感覚がバーストの方が狭い気がします。

1クリックで敵を倒せるのが理想かなぁ。
まだまだ要練習ですが、しばらく殲滅で使っていこうと思ってます。


ちなみにFOXは昨日の反省をバッチリ活かせて良かったね!

CTLに出るクランの方々は動きがしっかりしていて、CWがとても面白いです!
うちもそれに応じて試合中から色々なアイデアがドンドン出てきて良い感じ。

今後も強い陣形や作戦をこなす事にこだわらず、色んな動きを試して行きたいですね。

そういえばFOXは音の聞こえる範囲がかなり広くて、敵の音が気になります。
「音」を聞くだけでなく、うまく使う事がFOXの鍵になるのではないでしょうか。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/402-174caab1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


