
--年--月--日 --:--


ゆっくり攻める相手には

2010年09月02日 14:09

FOXで時間ギリギリまで使って攻めてくる相手には、どこか詰めるのが有効です。

詰めることによって音の聞こえる範囲が広がり、相手の位置が特定しやすくなります。

例を挙げると、地下から2前の樽部屋に居るSRのスコープ音が聞こえたりします。

こうやって、相手の位置を把握する事で、相手の攻め方やシフトの仕方が分かりやすくなり、敵の居なさそうな前線を確保する事もできますし、例えその試合を落としても次に繋がる情報収集ができるでしょう。

逆に、そういった裏取りや詰める相手を押さえるにはSRが有効です。



今はあまりMAPに慣れていない所が多いのでドン引きの守りでもラウンドがとれますが、スモークやフェイントが成熟し、ちょっと設置場所や設置後の動きに工夫が入ったりするだけで、簡単に守れなくなってくると思います。

今後は、1前と2前をスムースに取らせない事が重要になってくるのではないでしょうか。




ちなみにこのマウスが今気になってます!
ZOWIE GEAR ゲーミングマウス ブラック EC1 BLACKZOWIE GEAR ゲーミングマウス ブラック EC1 BLACK
()
不明

商品詳細を見る

最近発売したばかりの最新ゲーミングマウス!
シンプルなデザインの光学式マウスと言うところに惹かれています。

Nilではじゅてさんが買うようなのでレビュー待ちです!





コメント

  1. 2ちゃん戦士 | URL | -

    レビュー

    いいマウスだとは思うけどCSやってるとOSで加速きってるはずなのに加速がきになった 

    まだレビュー待ったほうがいいかもしれないね
     個人的に重いマウス苦手だから若干重さが気になる点以外除けば最高のマウスだと思う 
    MX518の重さを気にしない人なら大丈夫かも あとIME使いには形もよく似ていておすすめできるマウス 

    ちなみに 俺は2日でIMOに戻しました やっぱ軽くないと微調整できないというか どんないいソールつけてもドッド単位でAIMできないのが重いマウスの難点
    重いマウスでハイセンシの人ってどうやってAIMしてるのか気にあるな 
    やっぱ手先が器用な女の人じゃないとハイセンシは無理なのかな 

    あとセンサーは凄いいいと思う TPGの2段階ズームにしてもちゃんと動くから 低解像度でも作動する点はすばらしいと思う
     
    あと直線補正はついてる

    総評はあと30g軽くなってサイドボタンがもう少し押しやすければ神マウス認定だった まあAVAでサイドボタンにキー設定してないから意味ないけど

  2. hyada | URL | -

    Re: ゆっくり攻める相手には

    >>2ちゃん戦士さん
    詳しいレビューありがとうございます。
    サイドボタンは使わないし、直線補正もある程度は大丈夫だけど、色んなレビューが出揃うまで様子見しようかなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/401-c08dc95b
この記事へのトラックバック


最新記事


