スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気はMAX!体力をくれ!

2010年09月02日 03:31

俺の誕生日って事もあって、改めて結束が固まった日だったんじゃないかな!

徹夜してデスバレー朝までプレイして、今日そのまま仕事行って帰ってきてロックダウンやって、デスバレーやってロックダウンやって、クラン戦行きました!
どんだけAVAやるんや俺・・!

疲れが声に出ていたらしくお叱りを受けながらCW頑張っていたのですが、ボムで飛びまくってゴメンナサイゴメンナサイ状態・・!

空気が微妙なCWが2試合程続いて、大体は修正不可能なまま終わるのですが、長い反省会の後いつもの声出しが出来る雰囲気に戻ってCWが出来たのは凄く良かったですね。


反省会を端的にまとめると

こっちが2SRの時はC4キャリーの立ち回りをいつもと変える
相手が2SRの時の対応
ファーストコンタクトを丁寧にする
今日出た1攻めと2攻めのアイデアを忘れない
開幕ボムで飛ばない
ちゃんと寝る(*最重要)
こんな所でしょうか。


声かけは最重要事項なのですが、どうしてもうまく声が出ない時もあります。
今日の反省会も最初ちょっと厳しめの雰囲気だったけど、内容のある話ができてよかった。

今回足を引っ張った分、次は皆を引っ張っていくのでよろしく!


今Nilでは作戦よりコミュニケーションを重視してやっていますが、これは個人間の連携意識を高める目的でやっています。
どちらがいいかはわかりませんが、手段は違えど目指す頂は同じだと思っています。
ただ決められた事をこなすより、お互いがアイデアを出し合って楽しくやれればいいなぁ。
そう思っています。





コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: やる気はMAX!体力をくれ!

    どらどらどらどら
    睡眠はしっかりとろう!!
    これクランの規約ね!!!ひゃださん守ってね!!!

  2. cordy | URL | OARS9n6I

    Re: やる気はMAX!体力をくれ!

    誕生日おめでとう!

    ちゃんと自分をコントロールしないとね
    難しいけど。

  3. hyada | URL | -

    Re: やる気はMAX!体力をくれ!

    >>Juteさん
    やべえ、寝よう!

    >>こーちゃん
    ありがとう!自分では元気なつもりなのが怖いよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/400-ed40a74a
この記事へのトラックバック


最新記事


