スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のAVA

2009年03月07日 04:55

殲滅やってたら絡まれました!

たまに絡まれるんですよね・・・。
1試合の間中ずっと全チャで煽ってくるとかほんまめんどくさいわー。(゚Д゚)y─┛~~ 


SSも撮りましたが、どうせ嵐専用サブだしめんどいから載せませんね。



あぁ、クラン戦だけ毎日やれればこういう奴と会わなくてすむのにな。(´・ω・`)



@マウス変えてからSRの2段階ズームに不具合がでました。
マウスをゆっくり動かすと照準がピクリとも動かないんです・・・。
dpi変えても、マウスレート変えても直りませんでした。

ポイントショットで2段階ズーム使いたい場所とかあるのに使えない!\(^o^)/

現在800dpiでゲーム内感度8.155555です。
もし、誰か改善方法知っている人いたら教えてください。



今日はAVAを皆で楽しくプレイしてたのに、この2つで台無しでした。ヽ(`Д´)ノ



コメント

  1. ふみお | URL | -

    どんだけ動かしても画面に変化ないなら不具合臭いけど
    単純にsensitivity低すぎとかな気もした

  2. ポコロコ | URL | -

    >800dpiでゲーム内感度8.155555

    今同じ設定でやってみましたけど、自分の場合は2段階ズームでも
    スムーズに動きました。

    マウスパッドとの相性も考えられますね。

  3. hyada | URL | -

    >>ふみおさん
    ゲーム内で感度上げたらスムーズに動きました!
    2段階ズームの時の感度変えれたらいいんですけどねぇ。

    >>ポコロコさん
    わざわざ検証して下さってありがとうございました。
    現在マウスパッドはS&Sを使用していてお気に入りなので、
    当分の間1段階ズームで我慢しようかとおもいます。

  4. ace | URL | -

    つネガティブアクセル
    ググレカス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/40-c1ac2f26
この記事へのトラックバック


最新記事


