スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CRTが・・・

2010年08月31日 17:58

家に帰ってみたらCRTに傷が入って1部コーティングが剥がれてました。

1回目に付くと結構気になるタイプで、傷が気になって仕方ないので買い替えかな。

祖母が世間話するのにPCデスクの椅子に座って、椅子の背面でモニターの表面を擦ってたみたいです。

モニターのカバー着けてなかったの失敗したなぁ。

まぁしょうがないから新しいの探すかな…。(;w;)



とりあえずRDF193Hをヤフオクでポチったけど結構高い!

このモニター安くて状態良かったから、次も状態良かったらいいな。

やる気もなけりゃお金もないぜ!がはは!




コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: CRTが・・・

    あ、俺も傷とか見つけたら気になって仕方ないです。
    神経質なので見るたびにイライラしちゃいますw

  2. ken6en | URL | -

    Re: CRTが・・・

    ひゃださんがいないと僕はFPSやっていけない。

    カムバックひゃだああああああああ!!!!

    ナにやってんの?おーい!!!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 2ちゃん戦士 | URL | -

    Re: CRTが・・・

    俺の4年前ぐらい前までつかってたナナオのT766ならあげるよ 倉庫にはいってるからホコリ被ってるけど CRTの中では一番性能もいいと思う 
    たしかリフレッシュレートも800*600の解像度で160Hzまではでた記憶がある

    というかヒャダってCRT使ってたんだな いまどきCRT使ってるとかどんだけ時代おくれだよw というか今現役の壊れてないCRTなんてヤフオクとかには間違いなく置いてないよ 
    あっても5万以上は絶対すると思う (なぜなら業者が転売するから 
    今買うなら液晶おすすめ
    120HzでてヌルヌルでCRTより弾当たるよ

  5. hyada | URL | -

    Re: CRTが・・・

    >>Clownさん
    ですよね!早速注文しちゃいました!

    >>ken6enさん
    明日には復活するぜ!

    >>ななしさん
    本当にそれでいいのかい?

    >>2ちゃん戦士さん
    RDF193Hもうポチッちゃった!
    AcerのGD245HQが欲しいけど、今月はなにかとお金が入るからヤフオクでとりあえずCRT買っといた。

    今使ってるE57Tsの状態が凄い良かったからって気にしなかったけど、普通は状態悪いのがデフォな感じなのか~。

    まぁダメだったら液晶にしよかな!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. LeFt | URL | -

    Re: CRTが・・・

    19インチの方が17よりやりやすいですか?
    私も19インチ買おうかなww

  9. LeFt | URL | -

    Re: CRTが・・・

    19インチの方が17よりやりやすいですか?
    私も19インチにしてみようかな

  10. hyada | URL | -

    Re: CRTが・・・

    >>ななしさん
    了解。今日は9時頃には多分INしてるよ~。

    >>Leftさん
    実は19インチ買うのは今回が初めてなので楽しみなのです!

  11. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: CRTが・・・

    17インチのがやりやすいです
    FPSは目を動かしたらあかんです

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. p1 | URL | -

    Re: CRTが・・・

    E57Tsは自分も使ってましたがお亡くなりになりました。
    その後すぐヤフオクでポチって届いて繋いでみるとつかない…\(^o^)/
    諦めません!もう一度ヤフオクでポチりました。なんて事がありましたよ。
    壊れるまではPCつけてなくてもスタンバイ状態だったりしてましたけど.XD
    それ以降怖すぎてゲームする時以外は消すようにしてますw
    いつ壊れるか分からない物なので大事に扱っていきましょう!w(´☣౪☣)

  14. hyada | URL | -

    Re: CRTが・・・

    >>Juteさん
    今のままだと椅子にこするから、19インチをちょっと机の置くに置こうと思うんだ!

    >>p1さん
    結構気に入っていたモニターなだけにとても残念でした。
    P1さんの言うとおり、次のモニターも大事に扱っていきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/398-8e5a0dd3
この記事へのトラックバック


最新記事


