スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時をかける俺、K2当たる。

2010年08月25日 16:26

時をかけろキャンペーンでK2が当たりました!

とりあえずバレル2種とトリガー2種を組み合わせながらCC殲滅と爆破十数戦位やった感想はHK416mk2?
K1A1に画面ブレを足した撃ち心地です。
歩き撃ちでも集弾が落ちず、横ブレが少なく使いやすい銃ですね。
初心者の方に凄くオススメ!
撃ち方は4点~5点バースト撃ちが今の所良い感じです。


ざっと試した感じ使いやすいカスタムは、シャープシューター+駆動方式改善だと思います。
数値的に一番火力があるカスタムはシャープシューター+ベテランメカニズムで、上記に比べて少し画面ブレが酷く精度も若干ではありますが落ちます。当てられる人はこちらがいいかもしれません。

ライフリングバレルが好みなら、ベテランメカニズムで連射を補うのをオススメします。
まだ試してない組み合わせもあるので検証中です。


この銃を使うなら、画面ブレに慣れる事が必須ですね。


追記:シャープシューター+ウェイトグリップだけにしたらすごく使いやすい!
画面ブレも軽減された感じで、前評判通りの性能かなと思います。

唯一注意する点は、戦う距離ですね。

もちろん遠距離もある程度は戦えますが、他の1線級の武器との長所を比べた時にやや弱いです。
近~中距離で戦えば、性能を存分に発揮できるでしょう。

HS2発で倒せない時があったり火力がちょっと気になる位ですね。
中距離以降の火力が物足りないけど、ロングレンジバレルがないから仕方ないのかな。

個人的にはもうちょっとシビアな銃の方が好みですね。 
精度もM4とSG556に比べてほんのちょっと甘いのが撃ちあってて気になります。

今の段階では現行最強銃はSG556かなぁ。
近~中距離もそこそこだし、中距離以降の威力とAIMモードはARの域を超えてるのがいいよね。

感想はもうちょっとK2を使い込むと変わってくるかもしれません。



次は気になった所です。

第一印象で気になったのはこの3つです

1、画面ブレがHK並に酷い(個人的には致命的)
2、リコイルは簡単で集弾も良好だが、SG556やM4に比べると大味
3、点というより面で当てる銃の為、対アンブッシュ等不利な状況に弱い

こんな所でしょうか

カスタムを変えたら気にならなくなりました。


コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: 時をかける俺、K2当たる。

    ブログのいたるとこに
    訂正線があああ

  2. LeFt | URL | -

    Re: 時をかける俺、K2当たる。

    ヒャダさん!!どうしてこうなった?って感じにブログが線だらけですよww

  3. きらきら | URL | -

    Re: 時をかける俺、K2当たる。

    今までの俺全否定状態になってますw

  4. hyada | URL | -

    Re: 時をかける俺、K2当たる。

    >>Cl0wnさん、LeFtさん、きらきらさん
    ブログがやんちゃしてたようで、申し訳ありませんでした!
    マジ焦ったww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/395-8d2af68c
この記事へのトラックバック


最新記事


