スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ava?ava!

2010年08月24日 05:42

2日連続AVACWしました!

AIMはまだまだ思い通りに行かないけど、動きは昨日程酷くなくてちょっと安心。
今、自分の中のテーマは、声を出すことと、1~3人での引き出しを増やすことです。
今日はこれを意識して、1歩進んだと実感できたので良かったかな。と思ってます。

ちなみにNILはリアル事情とアクティブ人数の関係で大会を含め当分活動休止中でしたが・・。
僕も7月末~8月中盤まで、真剣にCWできる状態じゃなかったので休憩していました。
色々心配事や、へこむ事が続いてあったので個人的に遠ざかっていた感じです。

解散してても全然おかしくないくらいCWやってなかったから、本当に皆に感謝しています。
そんなこんなで皆とまったりやるうちに、ちょっとAVAのCWでやってみたい事ができました。


ザックリ言うと、大会に参加していない期間に引き出しを増やしたいって感じですね。
っていっても勝手に思いついただけなのでこっそりやっていこうと思います。@w@


昨日からFOX結構やってて、色んな守り方や、作戦が浮かんできます。
配置や具体的な動きを決めて、ボムも決めて、チームをガッチリ型にはめるのは強くて最も簡単です。

今までそうやってきたし、大会があるなら、もちろんそうするべきでしょう。
でも、大会がない今の時期は違うテーマを持ってクラン戦したいなと勝手に考えてます。

なので、作戦はテキストに書いていつか大会でFOXがあるまで置いておこうと思います。


これはFOXに限った話じゃないけれど、人数が減った時、また、膠着した時、作戦に対応された時に、1~3人組の、それぞれの個人だったりペアだったりの引き出しの多さが打開の鍵になると思うんですよね。

そういうアイデアをもっと出せるように、意識して考えて声出して頑張ろうと思います。
それで皆で、これいいね!とか、これ使えねーわ!って盛り上がるクラン活動がしたいかなぁ。

クランに迷惑をかけた分、どうにか恩返しをしたいですね。
自分は保守的なんで、今のメンバーがいいし、皆のやりたい事次第なんですけどねw


コメント

  1. しぇりる | URL | -

    Re: ava?ava!

    付いていきますよ!

  2. hyada | URL | -

    Re: ava?ava!

    >>しぇりるさん
    おっしゃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/393-4e54c63d
この記事へのトラックバック


最新記事


