スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君もついに本物に出会う!?

2010年08月20日 03:37

未来のFPSアナザーデイをやってきました!

夕方ごろ、まっくろくろすけさんと、くらうんさんと、じゅてさんと、くっぱさんと一緒にプレイ!
あ、かわたんさんも居ました。

ワイワイADやろうぜーって集まったのに、くっぱさんがログインできなくて困った困った!
俺は困った顔をしながらこっそりADプレイしてました。でへへ

焼肉のせいでちょっとしかプレイできませんでしたが、また一緒にやりましょう~!


ちなみに感想は、プレイ前はWarsowみたいな感じかなぁと思っていたんですけども・・。
どちらかというとAVAをスポーティにしたみたいな感じでGood!
デスマッチの部屋が多いというのも好みでした。


兵科はAVAのように3種類あって、兵科ごとに特徴が出ていて面白いですね。
ARかPM(みたいなもの)どちらを使うかで悩んでいるのですが・・・。

ちょっとARを頑張ってみようかなと思ってます。


PM(ADではサプライヤー)の方が明らかに敵が倒せてスコアが稼げるんですけど、ARは納得いく当て方ができないので、逆にそれがモチベーションになってやってやんぞ!って思ってます。

うまくいかないからこそ夢中でできるようになるまでやるし、それが楽しいいいいって感じです。
加えて負けず嫌いなのでついついプレイ時間が長引いてしまうのを気をつけないとね・・。

どれだけ人が定着するかにもよりますが、割と遊べるFPSになる予感です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/391-4b333524
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。