スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとうK2が・・!?

2010年08月16日 00:53

次回の時かけイベント景品がK2!いよいよこの時がきたかーって感じですね。

噂ではとにかく当てやすい武器らしく、更に火力もあるとの事。
これは皆K2使う時代に突入するのかな?凄く楽しみですね!!

後は、K2を運営が大会でどう扱うのかも興味津々ですね。
使用禁止なら、クラン戦もK2以外使おうぜって流れになると思いますしね。


もし、使用OKなら、気になるのはIeSF日本予選最終日使用可能なのかどうかですね。
というのも、大会最終日がちょうどキャンペーン期間とかぶってるんですよね。

抽選で当たった人が居るクランはとてもアドバンテージを手に入れたことになりますよね。
課金して抽選に当たった人のみが使えるK2が、もし使用OKなら、すごく面白みのない決勝戦、準決勝戦になるだろうなぁ。

最低限平等な立場で戦わないと、きっと選手も結果に納得できないよね!

まぁ大会の事は当事者でないのでこれくらいにしましょうか。


とにかく半端ない強さとの噂なので、課金して当たるのを祈ってま~す。| o ω o |


追記は適当日記。

そうそう、色んなFPSを合計12時間くらいやりました。
SAとCFとCS:SとAVAかな?

SAはマウス加速とラグ?スキンずれ?が気持ち悪かった・・。
慣れれば気にならないのかな・・?

HOSTで15回くらいウェアハウスをプレイ、毎回3:6とか4:7とか人数差酷かったなぁ。
赤人気なさ過ぎ&自陣から出なさ過ぎる!

ムキになってやり続けた結果AVAが全く当たらなくなってイライラMAX!
でもCSは気持ちよく当たる不思議。

明日は1.6かCS:SのDMでもして過ごそう。いや、SA頑張るかな!



コメント

  1. syanhai | URL | -

    SAでクラン戦しましょう!

  2. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: とうとうK2が・・!?

    自分のスタイル的にK2は合わないので
    SG556を使い続けますw

    あ、でも時駆けはちゃんとしました^p^

  3. hyada | URL | -

    Re: とうとうK2が・・!?

    >>syanhaiさん
    SAのクラン戦やってみたい!
    けどSAすーぱーぬーぶな上に変にガクガクするのがなぁ・・。

    >>Clownさん
    おお、SIG556でも戦える感じですか?
    きっちり応募してるんですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/387-cf274456
この記事へのトラックバック


最新記事


