
--年--月--日 --:--


コールドケース攻略!?

2010年08月13日 11:53

ほいさ、どうもどうも。
AVA公式のブログコンテストに応募したので、なんか書かねば!
武器カスタム紹介の記事とかカテゴリ分けしとけばよかった・・・。

と、言う事でコールドケースの動画とか撮ってきました。
爆破MAPでもいいんだけど、書くと怒られちゃうからねw

最近SG556がガン待ち多すぎて、前にでれねーよー!って言う人必見!?




まぁ普通にボムでガン待ちしてる敵の位置ずらして、その間に前に出ようってだけです。
これは基本なので、爆破でも通じるところがありますね。
倒す為に投げるわけじゃないので、結構適当な感じです。

キャンプポイントで飛ぶのはそこに居る敵が悪いので、しっかり入れましょう。
でも、前線を押している味方にフラッシュを投げるのだけはやめましょう!

爆破でも殲滅でも共通して大事なのは、敵と味方の状況把握だと思います!

ちなみにボムない部屋がいい!純粋に撃ち合いだけしたい!って人も居ると思います。
そんな人は1.3上鯖にたまにSRボムなしの鍵部屋たててるので一緒に遊びましょう~。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/386-50655fee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


