スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クッパさん復活!

2010年08月09日 05:37

くっぱさんがPC壊れてから2週間くらいかな、ようやく復活しました!
今日はなんやかんやで人がいっぱい集まって、久しぶりにCWをしてました。

やっぱCWは楽しいね!
久しぶりすぎて全体的にグダグダだったけど、ワイワイな雰囲気でおもしろかった。

攻めはゴリ押しでなんとかなってたけど、ワイワイすぎて守りが甘かったかな。

前みたいにキッチリやるかどうかはまだ未定な感じです。
でも皆負けず嫌いなので、きっと負けだしたらすぐに配置やら決まってくるでしょうw


とにかく久々にNilって感じの一日でした。



あ、クラン戦でSG556使ってみました。

とりあえず、SG556はほんとに強い。
AIMモードと相まって、他の武器じゃ倒せない敵もサクサク倒せてしまったりします。
今までの武器空気やんwてくらい強いです。

うーん、M4とAK以外のMk2でないのかな?
威力が50位になったアバカンMk2でないかなー!(  ゜  △    ゜ )




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/384-79b27627
    この記事へのトラックバック


    最新記事


