
--年--月--日 --:--


アバカン2

2010年08月03日 03:47

アバカン道を歩んではや2日目
とうとうカスタムが確定した


そして動画を撮って見たのだが、音が入っていなかった・・

低速タップを中心としたアバカン独特の撃ち方を紹介したかったのに残念だなぁ
音なしだと、どんなリズムで撃ってるかわからないですよね・・。


Zoomeに課金しちゃったし、せっかくなのであげておきます。
*BGM音量注意!

たん たん たん たん たん っていうリズムで、ゆっくり撃つのがオススメです。
レティクルの開き具合が集弾に直結するので、距離に応じてタップ速度を変える必要があります。
右クリしたり、しゃがんだり、ゆっくり撃ったり、レティクルが閉じるまで待ったり、工夫のしがいのある銃ですね。

焦らず、落ち着いて、丁寧に狙う事で結果がでる銃なのでとても面白いですよ!
ゆっくり撃つ方が敵を倒せる銃は、他に見当たらないのでとても新鮮です。


次は音忘れないよう気をつけよう・・。

追記:アバカンを暴れさせないコツは、2点バーストにならないように単発で撃つことです。


コメント

  1. くっぱ | URL | -

    Re: アバカン2

    重くて見れない^д^

  2. ぱちみ | URL | -

    Re: アバカン2

    銃の挙動が自分と全然違っててフイタ
    さすがアバカン番長、おれもこれ目指します
    またアバカン部屋よんでください!

  3. しゃんしゃー | URL | cRy4jAvc

    Re: アバカン2

    SIG556って言ってもバレませんよこれ

  4. hyada | URL | -

    Re: アバカン2

    >>くっぱさん
    どどんまい!^p^

    >>ぱちみさん
    がはは、これが低速タップの力ですよ!
    お互いアバカンマスター目指して頑張りましょう!

    >>しゃんしゃーさん
    さすがに詐欺で捕まると思いますw

  5. くっぱ | URL | -

    Re: アバカン2


    VSSの動画もお願いします
    俺はみれないけどね^д^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/380-a94a8a88
この記事へのトラックバック


最新記事


