スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マウスその後

2009年03月05日 01:58

先日MX518に変えてから持ち方に四苦八苦しておりましたが・・・

今日ついにニュースタイルを確立しました!!!(σ・∀・)σ

中指と薬指を伸ばしたままマウスの上に乗っけると手にジャストフィット!!
フィットするだけだけど・・・。(´・ω・`)



まだまだ違和感ありまくりで、クラン戦中にマウスのdpiが半分になってても気づかないほどでしたが・・・

2Rの間感度半分になってるのに気づかない俺鈍感すぎるwwwwwww

はやくMX518に慣れて、弾が全然当たらない日々から解放されたいですね!




とりあえずもうちょっとニューマウス、ニュースタイルで当分がんばりまうす (´ー`)y─┛~~






あ、そういえば・・・。

ランキング実装!俺10位!うはwwwwwwww廃人階級wwwwwwwwwww

クランランキングは暫定一位のわんにゃん広場さんを目指して頑張ります!





コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    廃人乙wwwwwwww

  2. 官房室長 | URL | -

    廃人だなw
    俺もAVA始めたから、今度指導してくれ!
    ルーファって名前でやってるからw

  3. DEEP9 | URL | -

    廃人きんもー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/38-c335f4b5
この記事へのトラックバック


最新記事


