スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやっほおおおおおう!

2010年07月22日 04:41

とうとうきました新仕様!

HSダメージUPいいですね!敵がサックサク倒せます。
今までの1.5倍くらい早い体感ですね。

ただ自分がやられるスピードも早いので、今までより撃ち合いの立ち回りの丁寧さが必要だと思います。
これも含めていい仕様変更だったんじゃないかなと個人的には思っています。

さてさて、新武器が10000ユーロ+BP500で当たりました!
harimao
きたー!新仕様もあいまって、火力・集弾共に十分使えるレベルに感じます。
なにより見た目が好みなので、ちょくちょく使っていこうと思います。


DSRは買いましたが、自分はクイックチェンジができないのであまり劇的な強さは感じません。
けど、野良で使ってる人見ると撃つの早い!!!
怖いですね~。


ボムに関してはずっと1種類でやってたので個人的には違和感無しでした。
HSダメUPもあいまって、これから殲滅が楽しくなりそうな予感です。


コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: いやっほおおおおおう!

    ハリマオ以外に緑の薔薇クラバも買いましょうよ!w

    即死率が高い訳じゃないからDSRよりTPGのが
    安定します(´・ω・`)

  2. hyada | URL | -

    Re: いやっほおおおおおう!

    >>Clownさん
    欲しいんですけども、マスクは現状アフリカマスク一択なので他のはちょっと・・・w

    DSR撃つのが早いので、隙が無くてカバーに入るのが怖いですね!
    でも、確殺率低いならそれ程怖がらなくてもいいのかな?@@

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Sakurako | URL | -

    Re: いやっほおおおおおう!

    仕様後の殲滅動画期待Age!!

  5. hyada | URL | -

    Re: いやっほおおおおおう!

    >>匿名希望さん
    早くPC買って復帰するんだーーー!

    >>Sakurakoさん
    すごいフラグ出たのに撮ってなかった~!なんてこったい。
    というか動画ソフトどこ行ったっけw

  6. ストームライダー | URL | -

    Re: いやっほおおおおおう!

    ヒャダさんが殲滅部屋にくるとすぐ部屋が変になるんですが、どういうことでしょうか!!111(強い人がいっぱいになる的な意味で。

  7. クッパ | URL | -

    Re: いやっほおおおおおう!

    暇^p^・・・

  8. hyada | URL | -

    Re: いやっほおおおおおう!

    >>ストームライダー
    げへへw俺のせいじゃないと思うんです!
    またお邪魔させてもらうのでよろしくお願いします!

    >>くっぱさん
    俺たちにはハッピーアイランドがあるじゃないか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/375-70f6a87b
この記事へのトラックバック


最新記事


