スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとうきたーーーー!

2010年07月21日 02:15

いよいよ来ました!

P90はりまお!

すっげーーー楽しみ!!!!!!


AVACTL見てふと思ったことがあります。
普段見慣れすぎてて気にも留めなかったけど、C4が戻るバグって致命的じゃないですか?

大会中に、C4キャリアーが致命的な所でC4ダウンしたけど、バグでベースに戻って助かった、見たいな場面を見ました。

C4が消えるバグとかもまだ残ってるし、コレって勝負の結果に直結しますよね。
大型アップデートも嬉しいけど、こういうバグが直るといいな。



コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: とうとうきたーーーー!

    ハリマオはあの目がぷりちー!

    C4バグは直す気があるのか疑問です。
    位置ズレ修正の話が公式で出てもC4バグだけは
    触れられてないような気がしますw

  2. Sakurako | URL | -

    Re: とうとうきたーーーー!

    仕様変更が楽しみです!

    ただ武器よりバグ全部直してから
    武器だしてほしいなー

    バグなんだからバグ

  3. hyada | URL | -

    Re: とうとうきたーーーー!

    >>Cl0wnさん
    ハリマオぷりちーすぎる!w
    なんか触れちゃいけない雰囲気すらあるのがなんとも・・w

    >>Sakurakoさん
    仕様変更きましたね~。
    思ったより撃ち合いが爽快でした!
    バグは直せないんですかねぇ;;



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/374-3e13c356
この記事へのトラックバック


最新記事


