スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびっさにCW!

2010年07月16日 11:00

実に4日ぶり位にCWやりました!
やっぱクラン戦はおもしろいですね!

1試合目のDSは設置後の動きとか、有利な状況からの動きがちょっとぬるかったなぁ。
もし相手がしっかり動いてたら落としてた場面もあった気がします。
勝てたけど、反省点の多い試合だったのではないでしょうか。

2試合目からは1試合目より良くなってたし、展開もしっかりできててやりやすかったね。



その後、DSは2試合位できりあげて、大会MAPのBSでCWしました。

いやー、MAP全然わかんねえええええ!
空爆2個位しかわかんないという・・!

他のクランは結構空爆知ってるみたいで、色んなところにグレがきて痛い痛い・・;;
コレは空爆覚えないとヤバイと危機感を覚えました。
昨日は色んな空爆や空爆のタイミングを体で覚えたので、次からは避けまくりますよ!

空爆やMAP知識は野良レベルだったけど、その分皆の声が出ててやりやすかったです。
声出して、撃ち合いと連携メインで勝てたのはとても良かった。

終わってからここにボムを投げれたらいいなーとかアイデアはいっぱい浮かんできました。
今日はこっそりボム練習しよう、そうしよう。

普段やらないMAPはこういう所が本当におもしろいと思います。



そういえば、もうすぐ新仕様が実装されます!

新仕様を意識して、2ヶ月以上グレを1種類づつでAVAをやってるけど結構慣れてきました。
FBにはFBの、SGにはSGの投げ方や有効な使い方があって研究しがいがあります。

NILは空爆は適当撃ち合いが好きな人が多いので、嬉しい仕様変更になりそうです。
知識だけはいっぱいあるんですけどねw





コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: ひっさびっさにCW!

    簡単なの自分のblogに貼っておくから
    ひゃださんは新神グレ任せたぞ!

  2. hyada | URL | -

    Re: Re: ひっさびっさにCW!

    教えてもらったグレが神すぎた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/370-e366a258
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。