
--年--月--日 --:--


絶対儲かる!23歳主婦のFX奮闘記

2009年03月04日 00:58

新たにJuteさんがブログを始めました~!一連の流れをどうぞ!

(Jute) ブログをね
(Jute) やろうと思いまして
(Jute) 登録中でしてブログタイトルが思いつかなくて
(Jute) 早くもやめようかと
(Jute) 思っているところです
(hyada-) はええよwwwwwwwwwwwwwww
(Jute) 皆さんのブログをですね周りながらタイトル拝見してるんですが
(Jute) いいのが思いつかなくて
(Jute) どうしたもんかと思い悩んでおります
(fumio)絶対儲かる!23歳主婦のFX奮闘記
(fumio) タイトルはこれで
(fumio) 円高、世界的不況な今こそFXをはじめるチャンスです!とか説明文に入れよう
(Jute) wwwwwwwwwwwwwwwwww
(hyada-) wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というIRCでの会議の結果あっという間にブログが完成致しました!

絶対儲かる!23歳主婦のFX奮闘記













(Jute) ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(hyada-) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(fumio) アイデアが止まらないんですよ
(hyada-) ふみおさんなにやってんすかwwwwwwwwwww
(fumio) でも田嶋先生に頼った時点でまじめに運営を続ける道は断たれた
(fumio) つーかさぁ
(fumio) 23歳で数年まで証券会社勤務って
(fumio) 無理ありすぎだろ
(fumio) 大卒で最低22歳だし
(fumio) もう閉じよう
(Jute) 確かにwwww
(hyada) なにしに入社したんだこいつwwwwww
(hyada) FXも失敗してそうwwwwwwwww

IRCブログトークより一部抜粋


それにしてもこのふみおさん、ノリノリである。

今日もエモーションは平和でした。




あ、ちなみにJuteさんの本当のブログはこっちですヽ(´ー`)ノ 

Juteさんのなにかこう?ブログ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/37-a535b0b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


