スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわあああああああああああ

2010年07月12日 10:26

めっちゃおもしろいですね!AVACL!

毎週すごく楽しみに見ています!


実況とゲスト解説の方の掛け合いも見所の一つで、裏情報だったり、素直な感想が聞けたりと、どの配信を見ようか迷ってしまいますね。

色んなクランやCWというものが身近に感じられて、配信企画は大成功ではないでしょうか。



実は僕も、先日11日にゲスト解説で出演予定だったのですが、犬の事でいつ呼び出されるかもわからず、配信を台無しにしてしまう可能性があったので、とても残念だったのですが辞退させて頂く運びとなりました。

kotukotuさんの配信の方々にに迷惑をかけてしまった・・本当にごめんなさい。m(_ _ )m

うおーーー、でたかったYOーーー!
そして更に土曜日全部と日曜日の前半の試合を見逃してしまったーー!!

LibeTubeで後からみようと思ったけど、意外と残ってるのが少なくてがっかり・・;w;
今週は絶対見逃さないぞ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/368-145dc852
    この記事へのトラックバック


    最新記事


