スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


vsアヴァレンジャイ!

2010年07月09日 23:56

はい、結果から行くと7-1で勝ちました!

前回のれぐるすさんとの試合を見る限り、ラッシュとSRに注意やな、と睨んでました。
試合展開は完全に読みどおりで、相手は1上を人数かけてとりにくる作戦がメインでした。


先にARを倒して、後で人数有利な状態からSRと・・とうまくいったのではないでしょうか。
ただ、アヴァレンジャイさん達も練習されていたようで、プレイ中はヒヤヒヤものでした。

始まる前はぶっちゃけ負けまであるな・・と思ってました。


ちなみに落とした1ラウンドは、一度有利な状態になったのに凡ミスで落としてしまいました。
7-0に賭けてくださった方本当にゴメンナサイ;w;


でも、スモークもくもくラッシュが決まったのできっと笑えてもらえたはず!
ある意味目的は達成できましたw



コメント

  1. RAAA | URL | -

    Re: vsアヴァレンジャイ!

    モクモクラッシュには めちゃくちゃ笑わされましたw 配信の方のコメントも 大盛り上がりでしたww  次の大会もがんばってください^^ 応援してます。

  2. 2ちゃん戦死 | URL | -

    Re: vsアヴァレンジャイ!

    おめ 俺は不当なBANで応援にいけなかったけど これからもニルを応援するよ 俺は暫くAVAはなれて他ゲーで修行してくるよ またどこかで会おう というかニルもAVAやめちまいなよ 他ゲーいこうぜ

  3. hyada | URL | -

    Re: vsアヴァレンジャイ!

    >>RAAAさん
    もくもくラッシュ大成功ですねw
    ありがとうございます!

    >>2ちゃん戦死さん
    おお しんでしまうとは なさけない
    運営に迷惑かけちゃダメだぞ☆
    縁があったらまたどこかであいましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/367-97f07791
この記事へのトラックバック


最新記事


