fc2ブログ

もう16年になるのか。

2010年07月07日 00:26

うちのわんちゃんが一週間前くらいから寝たきりなんだけど、付き添って一緒に事務所で寝てるおかんからCW中に電話があって、どうも様子がおかしいって事で俺も急遽事務所に行くことに。
途中無言でメンバー交代することになってしまってeSpgamemingの皆さん申し訳ありませんでした。
後、Nilの皆も新しい作戦も試せなくなってごめんね。

なんかずっと体をさすってあげてないと鳴いて呼ぶらしくて、おかんは怖くなって俺を呼んだらしい。
とりあえずわんちゃんは寝転がって落ち着いたので、今事務所から記事書いてます。

追記:結局事務所寝て朝を迎えました。1時間に1回位起こされちゃってちょっと寝不足・・。
   弱った姿を見てるのってかなり辛いね。


コメント

  1. ken6en | URL | -

    Re: もう16年になるのか。

    元気だしてひゃださん
    CWは無事僕の報告がksすぎて負けました。

    すいません。

  2. hyada | URL | -

    Re: もう16年になるのか。

    >>ken6enさん
    逆転負けしちゃったのか。
    僕の方こそCW中のVCに電話の会話垂れ流した挙句、説明もなく交代してゴメンナサイ・・。あの試合負けてしまったのは僕の責任だと思います。
    次のCWは新作戦試しましょう!

  3. れす | URL | -

    Re: もう16年になるのか。

    私も生まれてこの方、ずっと誰かしら飼い犬が傍にいましたけど、何度かその状態を経験しましたね……
    出来るなら近くにいてあげてください

  4. hyada | URL | -

    Re: もう16年になるのか。

    >>れすさん
    これはかなり辛いですね・・。
    とても無力感をかんじます。

  5. きらきら | URL | -

    Re: もう16年になるのか。

    うちの実家のわんころも僕が状況して2年くらい後に‥。
    そのときは親父の前でよたよた歩いて、急にころっと倒れたそうな。

    今は一人暮らしだけど、新しいわんころと暮らしてるー。
    仕事に行ってる間かまってあげられないし、夏とか冬とか心配になるわぁ。

  6. しぇりるのーむ | URL | -

    うちも犬いるけど
    最後の時が怖い

    たまにそういう事思って優しく撫でてあげる事が増えたな

    なんて言えばいいか言葉が見つからないけど
    お互いに頑張ろう

  7. hyada | URL | -

    Re: もう16年になるのか。

    >>きらきらさん
    わんちゃんとの時間を大切にしてあげてくださいね。

    >>しぇりるさん
    いざ直面してみると本当に怖くなるよ。
    ありがとう、お互い頑張ろう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/365-3ed6496a
この記事へのトラックバック


最新記事