スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネ・・ネタが・・。

2010年06月30日 13:10

ネタとユーロ不足でございます;w;
あまりに貧乏すぎてM4が買えないので、今はParaを使ってます。( Ξ3Ξ)


ヘブンさんに教えてもらったカスタムはリコイルと集団がマイルドで使いやすくてGOOD!
ただ、昨日インディアの野良をしてて課題に気づきました!


CTで、1設置から敵陣の間にある部屋に詰めた時の事、
部屋中央にある柱を挟んで入り口同士で撃ち合いになりました。

出会い頭柱の右にチラッと見えた敵に3発程撃って、切り替えして柱の左から顔を出した敵にまた3発撃ったのですが、切り返し後はクロスヘアは締まらず開きが大きいまま弾はどこかへ・・・。
その間にM4を叩き込まれて倒されてしまいました。

3発ではなくて2発で止めておくべきだったのかな?
AIMモードを駆使したりする等クロスヘアを締める工夫がいるのかも・・!?


まだまだM4に勝てない場面が多く、自身もM4を使った方が強いのは否めません。
Paraマスターへの道のりは果てしなく遠いようです。

ユーロ入ったらまたParaのカスタム探しにハマってしまいそうで怖いです。
まぁそこがParaの面白いとこでもあるんですけどねw

なにより、AVAっぽくない銃なのが使っててキモチイイですね!


コメント

  1. 葛餅 | URL | -

    Re: ネ・・ネタが・・。

    ネタがないんですね

    じゃ~質問

    fpsって

    何したらうまくなるんですか?

  2. 牛乳 | URL | cRy4jAvc

    Re: ネ・・ネタが・・。

    Saiga&Steckinかっこよかったです

  3. 鹿 | URL | -

    Re: ネ・・ネタが・・。

    ヘブンさんのカスタムが知りたいです!

  4. いやん>< | URL | -

    Re: ネ・・ネタが・・。

    ネタがないなら動画をあげればいいじゃない!

  5. divaN (miniHeaveN) | URL | -

    Re: ネ・・ネタが・・。

    私のカスタムは、

    ロングレンジバレル
    精密トリガー
    人体工学グリップ
    ショックアブソーバーです。

    おそらくこのカスタムでやっておられるプレイヤーは殆どいないでしょう。

  6. hyada | URL | -

    Re: ネ・・ネタが・・。

    >>葛餅さん
    FPSは練習やプレイ時間が積み重なれば、程度の違いはあれど比例してうまくなると思います。
    なので、楽しく長く続けられるような環境を自分なりに作る事が大事ではないでしょうか。


    >>牛乳さん
    これは流行る!と2秒位思ったんですけど、勘違いでしたw

    >>鹿さん
    ヘブンさんが書いてくれました!

    >>いやん><さん
    何の動画撮ろうかしら@@

    >>divaNさん
    いいのかい、極秘カスタム教えちゃって!?
    流行っちゃうぜ!

  7. 悠くん | URL | -

    Re: ネ・・ネタが・・。

    eccentrikの
    Ny*悠くん デス!
    昨夜のクラン戦ありがとうございました!

    また機会があればよろしくおねがいしますー><

  8. hyada | URL | -

    Re: ネ・・ネタが・・。

    >>悠くんさん
    先日はありがとうございました!
    また機会があれば是非よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/361-ccf499c1
この記事へのトラックバック


最新記事


