スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会おわたー!

2010年06月28日 04:37

護衛大会がやっと終了しました!
多分2位のはず!賞金のユーロで当分豪華防具で暮らしていけそうです。

爆破Aリーグ1位、護衛Aリーグ2位、結果が残って素直に嬉しいです。
大会に出場された選手、また運営の皆様お疲れ様でした。


さて、今日はCordyさんの日だったので、8人で内戦やりました!
ワイワイやる野良も中々楽しい!

その流れで、1試合5:5爆破CWやって、負け!
俺、SRのセンスナイ・・・。

あ、くっぱさんとやった3:3も負け!チクショー!

NOOOOOOOOOOOOO!
悔しいのう、悔しいのう。



ちょっと思ったのが、CWだけじゃなくもうちょっとコミュニケーションがとりたいかな。
大会終わって一段落して俺もぼーっとしがちだけど、一度IN時間の確認とかして引き締めなおそう。

うちのいい所は色々しっかり話し合える所だと思うしね。
色んなクランが出来たり消えたりしてるけど、変わらず楽しく頑張りましょー!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hyada | URL | -

    Re: 大会おわたー!

    >>匿名希望さん
    ありがとう!さっそく見て癒されてきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/360-bd4c930a
この記事へのトラックバック


最新記事


