スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マウス購入

2009年03月02日 15:41

今までIE3.0を使っていたんだけど、MX518を衝動買いしちゃったー。

IE3.0は初めて使ったゲーミングマウスで、形状・操作感ともに満足していました。
でも私のIE3.0はホイールの誤作動が多発していて、買い換えようかなーと思ってたんですね。


大会中は大丈夫だったんですけど、SRの時ホイールで持ち替えたら誤作動でボム持ったりとか
最近結構多くてきつかったー。やっと誤作動持ち替え死から解放されるぜー!


MX518を買った理由は、近くのヤマダ電機で売ってたこと(これが一番)
評判もいいみたいだし!


持った感じは・・・違和感がやべえwwwwwwwwwww

私は親指と薬指でマウスを挟んで、手のひらを押し付けて持っているのですが、
とにかく薬指に当たるでっぱりがとても邪魔です!


慣れるまで試行錯誤して頑張るか・・・。


コメント

  1. ポコロコ | URL | -

    自分もMX518ですが、
    >薬指に当たるでっぱりがとても邪魔です
    完全に同意です(笑)

    出っ張りの上に薬指を乗せるか、下に置くか暫く悩みましたが、
    今は小指と出っ張りの下でマウスをつまむ形にしてからは、
    気にならなくなりました。

    ただ時々IE3.0に持ち替えるとホッとします・・・。

  2. hyada | URL | -

    >ポコロコさん
    もうグラインダーで削ってやろうかと思うほどでっぱりが邪魔ですw
    ポコロコさんの持ち方を想像して持ってみたところなんとか落ち着きました。ヽ(´ー`)ノ
    でもまだまだでっぱりになれるまで時間かかりそうです・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/36-1d880959
この記事へのトラックバック


最新記事


