
--年--月--日 --:--


くっぱさーーん

2010年06月24日 12:14

がNilを抜けることになりました!

きっとくっぱさんなりに考えて出した結論なので尊重したいと思います。
でも、半年間毎日一緒に遊んでたからちょっと寂しいね。

かわいい弟が旅立った、そんな心境でございます。


んまぁVCの鯖は一緒だし、いつでも気軽に誘ってちょー!



ここからはAVAのお話。

新しく実装されたアフリカ手袋ですが、超性能です。
バランス調整してるとは思えないよね・・。
開発陣は確信犯なのか、FPS未経験者なのか、きっと前者でしょう。
HSダメUPとSR被弾時のブレが激しくなる仕様変更まではSR無双が増えますね。
更にDSR-1が実装されたら当ててくるSRをARで倒すのは非常に困難になるでしょう。
AR同士カバーしても余裕でカバーごと狩られる連射の早さになると思います。
SRの皆おめでとう!

マスクも案の定高性能でした。
なんでただでさえ撃ち合いがダントツに強いSRを強化するアイテムばかりでるんだろ。

G36が実装されたばかりの頃に戻らないかな
AVAがゲームとしてどんどん劣化していくよー。


クラン戦は一日通しての集中力維持が一番の課題!
メンバーが疲れてきたら短くてもいいからミーティングや休憩挟むとか、工夫したいね!

人が居て時間が合ったらクラン戦しなきゃ!って感じで絶え間なくやってるけど、後半のダレ具合はあまり良い方向に向かわないと思ったかな。


コメント

  1. じゅて | URL | mQop/nM.

    サプリを飲んで体を鍛えると体力持つよ!集中力もオン オフしっかりする事が大事! 自分は撃ち合う前から撃ち合い中しか集中しないから後半もだいじょうぶいっ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hyada | URL | -

    Re: くっぱさーーん

    >>じゅてさん
    オンオフやな!後半も耐えられる体力つけるぞ!

    >>匿名希望さん
    ありがとうございます!
    声かけて下さい、是非やりましょう~。
    野良で会ったらよろしくお願いします、更新頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/357-83e3686f
この記事へのトラックバック


最新記事


