スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさに戦犯

2010年06月22日 15:24

そう、それは昨日のクラン戦のことでした。

相手に1設置されるも、解除の時間を余裕で残して取り返し相手はALLダウン。
二人生き残ったうちの一人がC4解除に入った時に変な声が聞こえました。

コントッコントロールがっ

奇声と共にC4をしゃがんで解除していたシェリルさん(戦犯)がスクワットを始めました。
もちろん解除は中断されて再度試みるもC4は爆発!

しぇり「ベビースターがキーボードに・・
おいwwwwwww


いやー、クラン戦中に久々に笑いましたwww
皆さんもベビースターラーメンには気をつけましょう!



コメント

  1. きらきら | URL | -

    Re: まさに戦犯

    てかいつのベビースターなんだろ。
    CW中にボリボリ食べないよね(笑)

  2. hyada | URL | -

    Re: まさに戦犯

    きっとスコープ覗きながら、ポリポリ食べてたに違いない!
    CW中に食べてたらほんま戦犯ですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/354-68ce2351
この記事へのトラックバック


最新記事


