スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AVAET爆破の部終了!

2010年06月13日 04:32

AVAET爆破の部終わりました!

20時50分頃にたらちゃんから
「最悪10時に間に合わない可能性あり!」
ってメールが来て

一瞬、終わった・・と思いました。

ギリギリ10分前で間に合ってせーーーふ!
大豪院さんがアップ手伝ってくれてマジで助かりました。

うちは一日の最初のCWは全然声がなくて勢いがないので、全くクラン戦やらずに大会本番にならなくて良かった~。


開幕から数ラウンドうまくラッシュを決められてこのまま負けるかと思った前半から、なんとか盛り返して勝つことができました。
終わってから大豪院さんにテンパって奇声をあげすぎって言われましたw
ほんとパニックになってました、ゴメンナサイ。


とうとう念願の公式大会優勝!応援メッセージ下さった皆様ありがとうございました!

大会終わったので、今までのスタイルを崩してまた色々試したいですね。

最近は完成度の高いクランが多いのでCWが楽しいです。
それだけに大会終わって他ゲーに流れないかがちょっと心配ですね・・。


残るは護衛リーグ!

今護衛が熱い!

終わった後の反省会で色々意見が出て、熱く語れるので楽しいですね!
まだまだ護衛は手探りなので、今が一番楽しい状態なのかもしれません。

護衛リーグもがんばるぞい!

新規ビットマップ イメージ
すみません、裏行っていてお返事できませんでした。ありがとうございました!




コメント

  1. 武者丸 | URL | -

    Re: AVAET爆破の部終了!

    重要な試合で奇声を上げるのはあると思います!w

  2. Nil:Jin@TDK | URL | -

    Re: AVAET爆破の部終了!

    ひゃださんブログ見てます。

  3. ken | URL | -

    Re: AVAET爆破の部終了!

    次は負けないよんー^^

  4. hyada | URL | -

    Re: AVAET爆破の部終了!

    >>武者丸さん
    ですよね!w

    >>アラドのじんさん
    あざす!

    >>Kenさん
    うちも負けませんよ!@w@

  5. micro | URL | -

    Re: AVAET爆破の部終了!

    大会お疲れです!
    あのままいけると思ったのに敵ながら天晴れですw

    また対戦できるの楽しみにしてます!
    ついでにリンクさせてもらいま!

  6. hyada | URL | -

    Re: AVAET爆破の部終了!

    >>microさん
    大会お疲れ様でした!
    ラッシュは警戒していたはずなんですけど、止められなくてこれはヤバイと思いましたw

    また熱い試合できるのを楽しみにしています!
    リンクありがとうございます!こちらも完了しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/349-32fef595
この記事へのトラックバック


最新記事


