
--年--月--日 --:--


期待の新人仮入隊!

2010年06月07日 04:41

Nilに新しくひーろーさんが入りました。

AVAに対してとても真摯に取り組んでいるのが伝わってくる好青年です。
あまりに好青年なので、まぶしくて緊張してしまいます。

しっかりと自分の意見を持っている方なので、Nilにとって良い刺激になるでしょう。
これからが楽しみです。

ひーろーさんオススメのカスタムも教えてもらってウハウハやで!

でも今日はちょっと遊びすぎてしまった・・@w@
これからよろしくお願いします!


大会の方は、サーバーエラーによるログイン障害で日程がずれ込みましたね。

うちは、メンバーの日程を合わせるのが難しいのでとてもきついです。
予定を入れてた人も居るし、俺も遊びに行こうと思ってたからがっかりしました。

まぁ、護衛を練習する時間が増えたと思えばいいのかな?
相変わらず第三コーナーまで相手戦車がノンストップです。

誰か助けて!!!









コメント

  1. 774 | URL | -

    Re: 期待の新人仮入隊!

    http://wikiwiki.jp/sakiya/
    ここにいっぱい空爆のってるお。

  2. hyada | URL | -

    Re: 期待の新人仮入隊!

    >>774さん
    とても参考になりました!
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/346-5549c67d
この記事へのトラックバック


最新記事


