スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーむ

2010年05月31日 03:01

うちは護衛の守りが本当に苦手です。

今日も第2コーナー抜かれた時点で11分以上残ってたのかな?
第3コーナーの角曲がったくらいで9分くらいだっけ。(うろ覚え)

とにかく相手の戦車がスルスル進む進む!
どうせ最後の所で止められるから大丈夫、みたいな空気だけどこれじゃイカンと思うわけです。

爆破・護衛共に色々考える必要がありそうです。

大会は一番緊張する開始時間に待たされまくって疲れました。
始まるまでに集中力なくなるわー!


今日は週1のcordyさんがINする日でした!

今僕のメイン武器のSA58Paraを騙して購入させる事に成功しましたw
クラン戦で使いにくそうにしてて笑ったwww

また来週遊びましょう!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. cordy | URL | OARS9n6I

    Re: うーむ

    アレまじあたんないっす(`Д´ )
    俺の6万€が・・・
    騙された・・・(´・ω・`)
    楽しかったけど!

  3. hyada | URL | -

    Re: うーむ

    >>匿名希望さん
    ありがとう!

  4. hyada | URL | -

    Re: うーむ

    >>cordyさん
    練習すればきっとあたるさ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/341-75bf94ef
この記事へのトラックバック


最新記事


