スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼんぼやーーーじゅ!

2010年05月27日 04:51

今日は良い日、いい経験ができました。

悪い雰囲気のままクラン戦に行き、初戦はそれを引きずったのかストレート負け。
ラウンドとれずに負けるとか殆ど記憶に無いから正直ちょっとパニックに・・。

細かい反省はくっぱさんの撮った反省会用の動画を見返す作業です。
単調な攻めが多く、安易な飛び出し、不用意なボム死、が多く見られたのかな。

でも一番の理由はコミュニケーション不足による動きの無さですね。
霧がかかったような空気の中、ボロ負けしたわけです・・。


そんな中、何が良かったかというと、
その空気の中踏ん張ってもう一試合お願いして勝てたこと。
そして、惨敗した試合の内容を反省できるという2点ですね。

その後の爆破CWも、護衛のCWも良かったのは以前より成長した部分かなと思いました。
今まではこういう日はずっと持ち直せなかっただけに、これは僕の中でとても大きかった。

オーダー頑張んないとね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/338-f8927d99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


