スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふんがー

2010年05月26日 09:42

今日はやっと大会メンバーでクラン戦できそうです!

いやっふぅぅぅぅ!

昨日セミオートSRのIMI99買いました!
1発で倒せることは少ないですが、連射・機動力・精度ともに良好で結構使えます!

歩き撃ちは狙った所ピッタリには飛ばないので、ストッピングしながら使っています。
音が半端無くて、連射してるとVC全く聞こえないのが欠点ですねw



さて、話は変わりますが、最近CW募集部屋建てていると、チラ見がとても多いです。
ルームリーダーはロビーの方から確認できますので、なるべく確認をお願いします。

入室ミスもありますし、ある程度は仕方ないとは思うのですが、何度も何度も繰り返す人を見ると、嫌がらせなのかな?と悪い印象を受けてしまいます。
あまりに酷い場合は、申し訳ないのですがKickさせて頂きます。



クラン鯖はDS始まらないバグ酷いし、クランマッチング流行らないかな!
というか、DSでバグが確認された時点で大会MAPを変更する事はできなかったのかな?

大会も梯子バグが確認されたら再試合らしいけど、そこまでしてDSにこだわる理由が見つからないよね。


なんかネガティブな記事になってしまった・・!
AVAは出来が良くて楽しいだけに色々ともったいないよねw


コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: ふんがー

    後に実装されるWA2000も是非使いましょう!
    爆音と動きの鈍さをお届けします(`・ω・´)

    個人的に大会のマップをランダムでやれば面白いと思いますw
    DSがマンネリ化しても飽きるだけですからねー。

  2. ken | URL | -

    Re: ふんがー

    正直DSが攻めやすく守りやすいからだと…
    ほかMAPはラッシュゲーになりやすい…orMAPがだだっぴろい…
    じゃぁMAPつくれや開発!!!!!!!!

  3. hyada | URL | -

    Re: ふんがー

    >>Cl0wnさん
    他のMAPもDSくらい研究されればおもしろいと思うんです!

    >>kenさん
    他MAPは研究されてないからどうしてもゴリ押しゲーになりがちですよね・・。

    DSと違って素早いシフトがしにくいMAPが多いので、Kenさんの言うような側面があると思うんですけども、それだけに詰め方や守り方の工夫がおもしろそうだなと感じるのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/337-98b6332a
この記事へのトラックバック


最新記事


