スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当たったああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁ

2010年05月19日 18:23

SA58PARAの先行体験が当たりました!

ありがたやありがたや。

という事でヨイショ記事でも書いておこうかな。
感想でも書いてみます。

カスタムで気になったバレルはライフリング強化バレルです。
韓国で人気らしいスペツナズエディションと2択になるのかな?という気がします。


まず、ライフリングバレルの方の感想から書きます

連射の早くなったM14といった感触を持ちました。
5MまでEH08防弾ヘルメットでも1発で倒せます。
更に、AA07防弾服に対して胴体2発で倒せます。

他のバレルは頭1発+胴体1発か、胴体3発なので、非常にアドバンテージになるのではないでしょうか。


スペツナズエディションの方の感想は、

(M14+SAKO)÷2というところでしょうか。
連射早くて、そこそこまとまります。
ただ、弾の当てにくいSAKO感がいなめないのが個人的にはあまり好きではありません。
というかSAKOの方が・・

とりあえず、動画を撮ってみました。参考になれば幸いです。
カスタムはスペツナズエディションです。



とても難しいですね。
初弾HSをバシバシ当てられる人なら凄い事になるのではないでしょうか!
僕は更に当てにくいライフリング強化バレルを練習して頑張りたいと思います!


リクエストを頂いたHK416も撮影してきました!


個人的にとても苦手な武器なのです、ゴメンナサイ。

AIMがヘッドラインに合ってなくて見苦しい・・練習します@@


コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: 当たったああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁ

    漢は黙ってライフリング強化バレル!
    一緒に極めましょうw

  2. musi  | URL | -

    Re: 当たったああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁ

    Upありがとうございます。m(__)m
    やっぱり移動打ちより、しゃがんで集団させて早く倒す方法の方
    が、良いのでしょうか・・・・・・?(しゃがみ多様するとHS食らいまくる自分 >3<)

    ちょっと練習してみます。

    動画さんくすです。
    ※【SA58】おめでとうございます。

  3. hyada | URL | -

    Re: 当たったああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁ

    >>Cl0wnさん
    ですよね!頑張りましょう!

    >>musiさん
    撃ち方は好みや距離や状況次第だと思います。
    移動撃ちして相手のAIMをばらけさせても、こちらが当てられなければあまり意味がありません。

    AVAの撃ち合いで大事なのは、相手より先に当てる事と、そのまま当て続ける事の二つだと思います。

    僕は前に出る時は歩き撃ち、AIMを置くときはしゃがみで待ち、連戦やジャンプでレティクルが開いたらしゃがむ、という感じで大体撃ってます。
    その場その場の感覚で当てやすい方を選んでみてはいかがでしょうか。
    リクエストありがとうございました!@w@

  4. musi  | URL | -

    Re: 当たったああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁ

    了解しました。
    色々試してみます。

    ……どこかでお会いしましたら、お手柔らかにお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/333-b123db4f
この記事へのトラックバック


最新記事


