
--年--月--日 --:--


ネタ武器のススメpart2

2010年05月16日 17:56

M4、Sako、HKなんて飽きたー!
というあなた!


かといってFAMASとかC7A2みたいな狙っても当たらない武器なんてつかえねーよー!
というあなた!

そんなあなたにオススメの一品があります。

そう、L85A2です!

個人的な感想ですが、
とてもまっすぐとびます
音に個性があります
あまり持っている人がいません

そんなL85の殲滅動画はこちら



どうですか!L85もやればできる(気がします)!
今ならなんと、たった48000ユーロでゲーム内ショップにて販売中です!
(カスタム代別途必要)

興味のある方は今すぐショップへGOGO!!


*機動力はありません、連射力もありません。ご使用の際には十分ご注意ください。
**この記事はネタです。あまり本気にしないで下さい。
***苦情等は一切受け付けません!




コメント

  1. 武者丸 | URL | -

    Re: ネタ武器のススメpart2

    HS率がぱねえw欲しくなってきた^^ヒャダさんの誘惑に負けそうだああ

  2. hyada | URL | -

    Re: ネタ武器のススメpart2

    >>武者丸さん
    げへへへw買っちゃいなよ^w^

  3. musi  | URL | -

    Re: ネタ武器のススメpart2

    すみません、HKの動画ありましたらUpお願い出来ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  4. hyada | URL | -

    Re: ネタ武器のススメpart2

    >>musiさん
    暇を見つけて撮ってみます!ですが、ちょっと日にちがかかるかもしれません・・(@@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/331-1f8728ca
この記事へのトラックバック


最新記事


