スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感度変更&マウスパッド変更

2010年05月07日 05:12

一年以上S&Sというプラパッドを買い変えずに使ってきたのですが、ついに変更を決意しました。
理由は、パッドの磨耗による激しい劣化です。

今はもうパッドの中央部分が削れて全然滑らない状態に加え、周りは滑るという状態なんですね。

慣れているので全然気にならないし、プレイしていてしっくりくるんですが、いつまで満足行くプレイができるかわからないし、滑らない部分に引っかかってAIMが追いつかない事が増えてきたんですね~。

実は何回か変更を試みたことがあって、S&Sの新品や、コアパッドマグナというガラスパッド、そして大会でもらったArtisanと3種類程今パッドが手元にあります。

S&Sの新品は滑りすぎるのと、プラパッドの劣化による状態変化が怖いので×
コアパッドは、今が全然滑らないプラなので、ちょっと滑りすぎで△
Artisanは滑らないのと、ちょっと長い期間使って結果がついて来なかったので×

って感じですかねぇ。

今はとりあえず、感度を下げてガラスパッドの Corepad magna を使うことにしました。
やっぱりガラスパッドは劣化しないというのが一番の理由ですかね。

そうこう悩んでいたら、新しいパッドが欲しくなったのでちょっと買ってみました。

Arkで SteelSeries Experience I-2 (BLUE)
 と QCK を注文したので届くのが楽しみです。

今の自分が違和感なく使えるマウスパッドだったらいいなぁ。


マウスパッドを変更した現状は、初弾は当たるけど、的を追い続けられない状態です。
慣れると何とかなるんでしょうか・・・!?

大会近いのに不安だ・・・。


コメント

  1. | URL | -

    Re: 感度変更&マウスパッド変更

    ttp://btopc.typepad.jp/blog/2010/04/
    これの接着剤を改善されたUシリーズに期待してるかな
    SWIFTとかも気になるけどどうなんだろうねえ?

  2. hyada | URL | -

    Re: 感度変更&マウスパッド変更

    >>ななしさん
    これは良さそうですね!
    出たら買ってみようかな・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/321-9fccf617
この記事へのトラックバック


最新記事


