
--年--月--日 --:--


CW

2010年05月06日 02:15

今日はいつもと違うことを色々試せておもしろかった。
皆把握するのが早くてさすが!

個人的にCWで見つかった課題を野良で練習するのが楽しいです。
今日出た反省を煮詰めたいね。


さて、最近はネタ武器使ってる時間のほうが長いのですが・・。

M14のフラグムービー見て、これだ!と思って使ったけど難しすぎたw
ClanHeat の K選手?
このクランとAstrickの大会のCW動画とかもあがってて、かなり強いクランのようです。
(詳しくはわからないので間違ってたらゴメンナサイ)



動画はガシガシ当てるけど、自分で使うと・・
焦るとレティクルが物凄い勢いですぐ広がっちゃうから当たらないよー
でも慣れれば強そうですね!

もうすぐSA58ParaっていうM14の連射早くしたような武器がでるらしいので楽しみですね!


コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: CW

    M14は銃声の大きさが耳に優しくない!
    足音聞こえなくなりますw

    韓国のフラグムービーはどの武器も容易に
    使いこなしてますけど、自分が使うと・・・なのは
    謎ですね!(゚д゚)

    SA58はM14以上のじゃじゃ馬な予感!

  2. きらきら | URL | -

    Re: CW

    SAは使いこなせたらやばそうですね。
    韓国の動画で見た感じだと結構距離があっても当ててたけど、
    実際使うと難しいんだろうなぁ。

    最近実装されたSRの音が個人的に耳障りです(笑)

  3. lizu | URL | -

    Re: CW

    SA58を試写会してたので
    使ってきました-!!

    自分のBlogに壁撃ち動画載せておいたので
    よかったらご参考程度に!!

  4. hyada | URL | -

    Re: CW

    >>Cl0wnさん
    銃声がいいんじゃないですか!
    SAは楽しみですねw

    >>きらきらさん
    僕は最近実装されたSRの音が気に入ってうっかり買いそうになりました・・。
    セーフw

    >>Lizuさん
    試射会なんてあったんですか!!
    撃ちたかったぁ・・。
    動画参考にさせて頂きます( @@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/320-2e29f352
この記事へのトラックバック


最新記事


