
--年--月--日 --:--


このごろ流行の

2010年05月05日 08:51

クラン戦できないとき、1.3鯖にたまに爆破部屋をたてています。
ちなみに観戦&AB&TKありで作ってます(‘s‘)

色んなクランの方達が来て下さって、すごいお得感です とても楽しいです!
こんな部屋ばかりなら、野良も楽しいのになぁ@w@

G36持ったボーナスキャラもいますので、見つけたら気軽に参戦してみてください~。



そうそう、殲滅でM4のカスタム変更と新しい撃ち方を練習中!難しい・・!

ちなみにカスタムは
ロングレンジバレルMk2
ACOG
プロトタイプグリップ
リコイルコントロールストック

です。

撃ち方は4点バーストです。

慣れれば強そうだけど、AIMと集中力が追いつかないぃぃ(゜ω‘)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. lizu | URL | -

    Re: このごろ流行の

    精密Tはなしですか-??

    自分精密ありでやると中距離までは強いけど
    近距離に初弾ヘッショはずすとオワタになります:(

  3. hyada | URL | -

    Re: このごろ流行の

    >>匿名希望さん
    大丈夫ですよ!気軽に観戦していってください~。

    >>lizuさん
    バースト撃ちで運用した場合、精密Tをつけると3発目からブレが激しくなるのであまりお勧めしません。

    中距離から遠距離にかけてのタップ撃ちは強くなると思いますよ~。

  4. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: このごろ流行の

    酷いですよヒャダさん!
    G36のボーナスキャラって俺じゃないですかw

    G36だって愛さえあればきっと・・・・強く(`・ω・´)

  5. hyada | URL | -

    Re: このごろ流行の

    >>Cl0wnさん
    いやー、僕の事ですよ‥!w
    共にG36頑張りましょう!
    僕はそっと他の武器使ってるかもしれませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/319-3aea5bca
この記事へのトラックバック


最新記事


