スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G36&AK74M

2010年05月03日 07:40

最近この2つにはまっています。

G36はきっちり撃てれば素直な集弾で、HSダメもそこそこ高いので練習にもってこいだと思います。
ただし、連射がかなり遅いので丁寧なAIMが求められます。


AK74MはG36より連射も威力も高いけど、近距離の戦いが連続するとレティクルが開いて全然当たりません・・。
こちらはしゃがんでしまえばレティクルが開かないのでG36より簡単ですね。


両方に共通して言える事は、待つのか行くのかはっきりした立ち回りが求められると言う事でしょうか。
M4と違い、適当に歩きながら敵を見つけて撃っても、弾がまとまらないため勝つのはとても困難です。

弱い武器を使うと、撃ち合い方を毎回しっかり考える必要があるのがおもしろいですね。
この出方なら勝てるな・・とか、一旦引いた後こうして・・とか色々発見があります

SAKOに戻したときにも、この経験が結構使えておもしろいです。


フラグにこだわるなら、M4・HK・SAKOがずば抜けて強いのではないでしょうか。
中でもM4はとてもEasyでお勧めです。





コメント

  1. クッパ城 | URL | -

    Re: G36&AK74M

    あれ?初期武器どこいった?

    あれれ
    うほおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/317-095184be
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。