スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AK・・ak・・

2010年05月01日 17:42

Astrick vs れぐるす の配信を見るために徹夜しちゃいました!

メインイベントの前のチャレンジマッチを見ながらぼーっとしてたんですけど、
そうだ!AK動画を撮ろう!と思いついて暇を見つけて撮ってきました。

と、いうことで・・

前回の記事のコメントにてリクエストを頂いた、AK動画を撮ってきました!
ちょっと自分には難しい武器でして、昨日の夜泣きながら練習しました。

撃ち方は3点~4点バースト撃ちで、カスタムはライフリング強化バレルをつけています。




アストリック戦の影響で無駄に決め撃ちしてます(*M*)b
ほとんど歩きながら撃ってますが、しっかりストッピングして撃つ銃だと思います@w@

それにしても、使えば使う程難しい銃だと感じますね。

そういえば、Astrickのリーダーの方が韓国ではG36をメインで使っているらしいですね。
とても難しくて奥深い所が良いのだそうです。

あれだけうまいと、どの武器使っても大丈夫なのでしょうね。(´ω')


コメント

  1. ・・・ | URL | -

    Re: AK・・ak・・

    先日AK47の殲滅動画をリクエストした者です。
    リクに、こんなにも早く対応していただき ありがとうございます^^。

    あと・・ 4月30日の Astrickのゲスト戦も配信で拝見させていただきました。
    ヒャダさんが 打ち勝つ場面もあって 「うわっ 強いなぁ」と
    改めて感じました^^    それでは長文すいませn・・; 
    失礼いたします^^b

  2. lizu | URL | -

    Re: AK・・ak・・

    俺もAK動画取りました:D

    Astrick.dkさんは野良でもちょいちょいやりましたが
    すごい撃ちあい強いですよねぇ。

    韓国の人に聞いたら
    ヘッショ率が60%超えてるとかないとか...

  3. hyada | URL | -

    Re: AK・・ak・・

    >>…さん
    うちのAKマスター大豪院先生に、
    決め打ちしすぎじゃないっすかww
    と笑われたのであまり参考にしないで下さいね・・w
    リクエストありがとうございました!@w@


    >>lizuさん
    僕はAK苦手です・・。
    使いこなせるのがとても羨ましいです(´ω゜)イイナ

    dkさんはとても強かったですね!
    撃ち合いはもちろん、ガンガン詰めてくるスタイルや判断力にとても強いARだなと感じました。

    G36でHS60%・・人間業じゃないです・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/315-a145ffed
この記事へのトラックバック


最新記事


