
--年--月--日 --:--


さこここ

2010年04月28日 04:34

SAKOの殲滅とって見ました。
NOOBなプレイはさておき、サコの楽しさがちょっとでも伝わればと思います。


殲滅グレとSRが怖すぎ・・!
対ARもちょっと安定感がないですが、まだまだ練習の余地があるので使っていて楽しいです。


サコ動画その1


サコ動画その2



じゃじゃうまっぷりがたまらんですな。
サコの爽快感はサコでしか味わえないので是非一度お試しあれ!

サコココくらいで敵が倒せるので気持ちいいですよ!
さこ楽しいぃぃぃ!



あ、ついでに今大人気のFAMAS動画もとってみました!



え?FireFoxじゃないって? ははw
たまには黒いFAMASさんの事も思い出してあげてください!

しかしさすがのFAMASさん、中距離から全然当たりません!
撃ち方は適当バースト?撃ちです。

いつもはシャープシューター+ハードグリップだけど、
それじゃ劣化FireFoxなので今回は連射カスタムで撮りました。

でもやっぱりシャープシューター+ハードグリップをオススメします!


AVAには色んな特徴の武器があるので、
普段使わない武器も使ってみると新鮮で楽しいですよ!

追記:敵居なさそうな所で照準が下向きすぎだ!ってくっぱさんに怒られました。
(´ω゜)ゴメン




コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: さこここ

    最初に入ってる声誰だか最初分からんかったwww
    自分の聞いてる声と全然違うwww
    ひゃださんイコライザーデフォだっけ?

  2. M!lkboy | URL | 5BHOKMt2

    Re: さこここ

    グレwwww

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. hyada | URL | -

    Re: さこここ

    >>Juteさん
    でしょw俺の聞いてるのともちょっと違うよw
    イコライザーはデフォだよ!

    >>M!lkboyさん
    グレ怖い・・

    >>匿名希望さん
    そういってもらえると嬉しいです。
    こんなんで良かったらいくらでもどうぞ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/313-db00bf2f
この記事へのトラックバック


最新記事


