スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわたん降臨

2010年04月26日 05:09

あの伝説の○○さんが遊びに来てくださいました!

皆さんもご存知レグルスのARかわたんさんです!
ノリノリでVCでも大暴れでした。



いやー、かわたんさんノリノリでした。

伝説のかわたん

いじられキャラって素晴らしいよね。

ちなみにDark☆かわぴーって名前でプレイした黒歴史があるそうです。

それにしてもノリノリでした。
あ、かわたんれでぃー!






コメント

  1. クッパ城 | URL | mQop/nM.

    Re: かわたん降臨

    そういえばかわたんとのスナイパー勝負勝てなかった

  2. しぇりる | URL | -

    Re: かわたん降臨

    俺も勝てると思ったんだけど反応早すぎて
    どうしようもない自信なくしたわ。。

  3. hyada | URL | -

    Re: かわたん降臨

    おれも自信なくした・・・
    明日はAVAやめて日光浴するわ。

  4. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: かわたん降臨

    かわたん強すぎ・・・ボコられた・・・
    Nil解散しよう

  5. かわたん | URL | -

    Re: かわたん降臨

    もうAVAアンインストールします…

  6. hyada | URL | -

    Re: かわたん降臨

    かわたんReady!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. QuaRtz* | URL | -

    Re: かわたん降臨

    はじめましてこの前ゲスト戦でお相手させていただいた
    QuaRtz*です
    かわにゃんさんかわいいですね(´∀`*)ポッ
    できれば相互リンクお願いできませんでしょうか?
    http://pspcwcheet.blog85.fc2.com/

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. hyada | URL | -

    Re: かわたん降臨

    >>QuaRtz*さん
    了解しました!
    かわにゃんさんは半端ないっす!

    >>ななしさん
    URLが無くて探すの苦労したぞ!
    良さそうだったから調べてみる。
    ていうか、プレイ内容が半端ねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/312-dda0564d
この記事へのトラックバック


最新記事


