スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あヴぁれんじゃい

2009年02月23日 09:44

アヴァブラックさんに粘着してP90試し撃ちしてきました~。

UZIとMP5Kより優秀なのかは微妙ですが、カスタムもあるし期待できると思います。

精度と安定感もさることながら、やはり弾数が魅力ですね~!課金して買ってみようかな。



レンジャイさんのイベント中、Intensiveの方達とエモ数人で一緒に護衛をやりました!

VCにも混ぜてもらったのですが、なんとまぁダンディなVCだこと!(*´д`*)

落ち着いた雰囲気の中、報告もカバーもしっかりしていて動きやすくとても一体感がありました!


いや~勉強になりました!楽しかったです(`・ω・´)



僕は今まで護衛には一人でAIM調整のBOT撃ちみたいな感覚があったんですが
ちょっと護衛に対する意識がかわりましたね~。ヽ(´ー`)ノ

護衛がもっと盛り上がるといいですね!そうなったら護衛もがっつりやってみたいです。


野鯖一人旅は今は殲滅以外あまりやる気出ませんからねぇ。


まぁ観戦に入ってまで晒す人がいる辺り、当分はAIM調整部屋しかなさそうです。(´・ω・`)









あ、偉そうな事書いたけど今日は爆破がボロボロでしたww
フラグ取れない時ほど勉強になるしいいか!充実した一日でした!(´ー`)y─┛~~


コメント

  1. 真仁義 | URL | -

    昨日は交流ありがとございましたー(・∀・)!!
    エモの皆さんうまいから一緒にやってもすることがありませんでしたw
    また是非やりましょー^^
    ダンディー× アダルト◎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/31-35eba675
この記事へのトラックバック


最新記事


