
--年--月--日 --:--


時期実装予定武器体験記

2010年04月22日 22:02

DS梯子上れねええええええ。
あああああああああああああああ。
上れず困ってたらボムでとんだりして涙目でした。


はい、Diemaco C7A2が当たっていました!

うほほwwこれは早速壁撃ちだ!

という事で、壁撃ちしながらひとつづつパーツを付け足していきました。


まず、武器の特徴ですが、とてもM16に似ています

高速タップで撃ち切った場合、レティクルは広がりやすく、なおかつ真ん中に飛ばずにバラけるのが特徴です。
FAMASのようにバースト撃ちでまとまるように撃つ等の工夫がいるかもしれません。

なにより、歩き撃ちが絶望的

レティクルが広がった状態からの撃ち合いはとてもきついので、歩き撃ちや、1:1の連続の撃ち合いは難しいです。


しかし、M16愛好家にはとても良い銃でしょう。

純粋に、連射速度が上がり、AIMモードも良好、尚且つ集団率も良くなっているからです。
上位互換武器と考えて差し支えないでしょう。

そして、リロードのモーションがカッコいい!銃を横からガシッと殴りますw


しかし、今の性能がインフレした時代では一線級の活躍を期待するのは酷かもしれません。





コメント

  1. MoGuTaN | URL | -

    Re: 時期実装予定武器体験記

    運営のミスのせいでバラクラバ等を買った人全員に配布されているみたいですね。
    こんなことなら買っておけばよかった><;

  2. hyada | URL | -

    Re: 時期実装予定武器体験記

    >>MoGuTaNさん
    そうだったんですか!ラッキーでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/309-4b4eedd2
この記事へのトラックバック


最新記事


