スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっぷでーと!

2010年04月22日 01:49

ラグい!

ハンドガンとかで走るときなんか上下にカクつきませんか?
DSの梯子で微妙に引っかかる事がありませんか?



まぁそれはさておき、PB2が実装されました!
今回はL4Dのパクリ救出ミッション!

前回と違ってかなり難しいです!
クラメンと数回やったのですが、ヘリポートが鬼門すぎるw

ちなみに、今回からユーロとかもらえる箱が落ちてるんですけど・・。
そのリドルボックス?からの景品で、マックスマンセットの手袋30日分当たりました
課金装備が当たるとスゲー得した気分!いやっほい!

明日こそクリアするぞー!


ちなみに赤いFAMASが10000ユーロで当たりました


感想は・・・

FAMASよりちょっと強い感じです!(´ω゜)b





追記  あ、PB2クリアしましたw








PB2クリア!
ScreenShot00036.jpg


コメント

  1. きらきら | URL | -

    Re: あっぷでーと!

    僕もクリアできました!
    落ち着いてやったらちゃんとできました。

    早くヘリに乗ってくれエヴァさぁぁあああああん!
    ヘリが着いてヘリ周りをうろうろしてる最中に戦死する事が多々ありました(笑)

    でもこれバグでバッヂ貰えないんですよね。

    修正されたらまたクリアしなきゃいけないのかな。

  2. hyada | URL | -

    Re: あっぷでーと!

    >>きらきらさん
    エヴァさんがよくバグって進めない事がありましたw

    そうなんですよね!クリアしても何も貰えないと言う・・。
    頑張ってクリアしたのに;w;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/308-d3bb4adb
この記事へのトラックバック


最新記事


