
--年--月--日 --:--


u-nn

2010年04月17日 01:39

1試合目からちょっと雰囲気悪かったね。


勝った試合でも動き悪いと雰囲気悪くなるのは向上心があるって事だしいいと思うけど、それをその試合で断ち切れないのは良くないと思う。

案の定、次の試合は更に酷くて、誰も何も言えない状況でただやりにくさだけが残った。
せっかく久々にCWに参加した人も居たのに運が悪かったなぁ。

当然結果も内容も酷かった。


ダメな所を単に言うのは簡単だけど、正直欠点だけ挙げて行っても雰囲気悪くなるだけだと思う。
話し合いの中で、例えば、ここがだめだからこの人とこの人でこうしよう。
っていう提案までしてはじめて反省になるし前向きに次にいけるんじゃないかな。





追記は今試してる2守りについて!


2の引き守りは引き続き色々反省がでて個人的にはおもしろい。

今の課題は、ボムを入れる人と敵を抑える人がきっちり決まってないのがダメだと思う。


きっちり駆け抜けようとする敵を抑えないと今のCWだとボムはまず食らってくれない。
そもそも2中に敵が居なさそうならボムが来る位置に留まらないしね。

こういうのはすごい基本なんだけど、オーダーなしで個々の判断で守るとシステマチックな守りは中々難しいところがあるよね。


あらかじめ開幕グレもある程度温存する必要があるし、
個人的には1を捨てるくらいの勢いでシフトしないと難しそうに感じる。
比較的自由なキャットの人と2のAR一人がボム係だと色んな状況にスムーズに対応できると思う。

最近ちょっとキャットに釣られてどっちにもシフトしにくい状況が多いけど、ある程度割り切ってどっちかにシフトしないとボムでどうこうは難しいと思う。


明日は反省会でこういうのを話せる雰囲気にしたいね。


コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: u-nn

    1はメンツ的にbom入れられないからって言ったのに
    ひゃださんどんびきで毎回守って、1に対してbomどうのって文句言ってたのが
    ???だった

  2. cordy | URL | OARS9n6I

    Re: u-nn

    >だめな所を~
    俺もそう思います!

    カウボーイってもう古いですか?

  3. hyada | URL | -

    Re: u-nn

    >>Juteさん
    じゃあ2は引いてボム投げろっていうのきついと思うよ。

    >>cordyさん
    カウボーイ懐かしいw古いぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/303-af75e0f0
この記事へのトラックバック


最新記事


