
--年--月--日 --:--


大会後2敗目;;

2010年04月16日 02:35

2のドン引きの守り試してるけど中々うまくいかない。

理想は相手が入る前にグレでけん制して、中に入った後もグレでクリアリングして人数削ってから取り返す!

なんだけど、相手もボムポジに移動しにくいようにキャットで釣りしてたり、工夫してくるから中々難しいね。
今まで撃ち合い中心ばかりだったけど、練習して色んな事できるようになりたい。


明日は撃ち合う選択肢も絡めつつ、もう少し工夫してみよう。
それにしても今日は完全に穴ってて凹んだ・・・。

自信なくして、ひよった立ち回りにだけにはならんように気をつけよう。


今クラン自体はとても良い感じ。目的持ってCWやるとAVAすげー楽しいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/302-51fe8f1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


