
--年--月--日 --:--


CWについて

2010年04月13日 04:03

結構前に期待の超新星、兼六園さんが入隊されました!

兼六園さんが居るクラン戦は、しっかりした立ち回りとカバーのおかげでとても安定感があります。

なにより落ち着いた雰囲気を醸し出すダンディな方で、チームにとても良い影響を与えてくれているのが大きいですね。

これからもよろしくお願いします。



さて、現在のNilは、アクティブ人数、戦跡、CW数がとてもいい感じで活動できています。
そのせいか最近あまり反省会しなくなってます。大丈夫なのか・・!?



という事で、追記にクラメン向け反省!






とりあえず、眠れないので思いついた事を書き殴っておくよ。

有利な状況になってから、詰めが甘い事が多々見られるのを改善しよう。
もっと余裕で取れるはずのラウンドが、ギリギリまで追い詰められる場面がちらほらあるよね。

人数不利な状況になった時は各自頑張ってるから、気持ちの問題だと思う。


後は、誰かが詰めたら、逆側を厚くするのを忘れないようにしよう。
敵が居ない場所を何人も同時に見てる事が結構あるから、守りはこれが課題かな。


攻めはもっと搦め手の練習をしたい。
皆が正面から入って強引にラウンドとるパターン以外も欲しいよね。


全体的な動きは良くなってきてるけど、同じことの繰り返しだとそのうちモチベが下がるし雑になって来ると思う。
ということで、とにかく何かテーマを持って毎日楽しくCWやりましょー!


ラッシュも煮詰めたいね!


といことで、寝る!おやすみ!


コメント

  1. じゅーと | URL | -

    どのクラン相手でもいつも通りの動きで全力でやってるけど、全員がそうかといったらそうじゃないよね、甘さを覚えたら常に甘くなってくから気を付けたい所だね、作戦は任せろ!斬新かつ最高の作戦を思い付いた!

  2. hyada | URL | -

    Re: CWについて

    色々試すのおもしろいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/299-95f45dd8
この記事へのトラックバック


最新記事


